2011/11/13 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1022804.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1022805.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1022810.jpg

久々鎌倉で昼ご飯。
約束通り一平さんの蕎麦屋さん「梵蔵」の十割蕎麦を。
う、う、うみゃいぞーっ(*^▽^)/★*☆
お蕎麦が瑞々しい~☆キラキラしてんやん!蕎麦湯も絶品ピン☆
蕎麦粉は勿論の事、お水もこだわってるんだろーなぁ。
しかしお目当ての一平さんに逢えず(;_;)
一平さん、お蕎麦とお水の恵みを御馳走様でした!

帰りは、お世話になってる長嶋さんにバッタリ!しばし談義。
長嶋さんと話をしていると、心底鎌倉が好きなんだな~と思う。
鎌倉を良くしたいという想いで「ピン!」と芯が通った大先輩(^o^ゞ
これからもよろしくです先輩(と勝手に私は思っている)(^o^)/

長嶋さん手作りの瓦版。「鎌倉手帖2012」に大事に挟み、使わせて頂きます(^-^ゞ

今から都内でお仕事~走れスカ線っ!