夜明けの鎌倉その弐。源平池も手水も参道も | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1021350.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1021334.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1021338.jpg

季節が変わると日の出の場所や時間帯が微妙に違ってくるので、
朝陽キラキラ晴れキラキラのキラキラした光が
とても新鮮ですキラキラキラキラ

この時期は
水面に写る朝陽キラキラ晴れキラキラ
とてもキレイですニコニコドキドキ

手水舎も、源平池も。

朝陽に当たる源平池を観てると、
桑田佳祐氏の『MUSICMAN』に
収録されている
「銀河の星屑」が頭を流れます音符音符
「森を抜~けると蓮の御池~があーーってさぁ~音符」てにひひ

何だか昨日の八幡宮は優しかったぞ。
いつになく居心地がよかったのでしたニコニコ

昨日は久しぶりの
芝居の稽古でしたなりよ演劇キラキラ

どんな状況に置かれても、
やりたい「芝居のお仕事」に向けて
鍛練は重ねていきますよアップチョキ

それを改めて認識しましたひらめき電球

そしてまた紙芝居の絵を描き始めましたアートメモ

絵を描くのがすごく時間かかるんだこれあせるあせる

人に頼めたらいいのだけどあせるあせる
&人に頼める人が羨ましい…ガーン
しかしそれだと自分スタイルじゃなくなってしまうのでニコニコ
カメさんペースペンギン
コツコツ頑張りますメモアートチョキ


次回のお仕事までに仕上げますチョキ