『We Love Mackey』は、明日買う! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

早く欲しくて欲しくて・・・

槇原敬之さんのトリビュートアルバムCD

その名も・・・


『We Love Mackey』

 

ホントは今日買うつもりだったのだけど・・・

ドラムのレッスン赤ドラムの後、

タワレコに寄るのを忘れてしまった・・・ううっ...


なので、明日買うっPiano


めっちゃ楽しみ~~~音譜

なんてったって参加アーティストが

神の領域ですキラキラマリア様キラキラ


個人的には、


キマさんことキマグレン『どんなときも。』

(なぜかにんにんは彼らを呼び捨てに出来ず、「キマさん」と呼んでいるあせる


秦基博さんの『彼女の恋人』


Kさんの『僕が一番欲しかったもの』


さかいゆうさんの『遠く遠く』


が、ヤバし恋の矢ラブラブ!

早く聴きたいっ音譜ヘッドフォン音譜


感想は。。。多分、明日のブログに

めっちゃカキコむでしょうぷぷ


・・・ぐふふラブラブ!


さて。

ここからは・・・・

ちょっとグロいかも!!カメラを載せるので

見たくない方はパソコン携帯の画面を

超~高速スクロールしてください(笑)


というわけで。


昨日のブログにも書いたのですが、

原因不明のじんましん病院に襲われております雷


厄介なのは・・・

夜に発症するのショック!ダウン


日中はまぁちょっと痒い、程度なんです。


メラメラ


帰宅して家靴脱いだら・・・


足がこんなことに・・・

そのカメラがコチラです。。。


載っけますよ・・・サーチ


ほいキャンドル
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路
こんな恐ろしい事になっていた・・・叫びパンチ!

悪夢やぁぁぁぁぁぁドクロあせる


これじゃ、モテないじゃないか~~~~~(笑)にひひ

↑違うって??


足の甲が蚊にめっちゃ刺されたような膨れ具合・・・ショック!

病院で処方してもらった塗り薬をぬりぬりしたので

お肌がちょっとテカってますあせる


いやぁ、体のあちこちがこんなんですダウンダウン


手足の関節とか、背中とか、お腹周りがこんな感じです・・・


昨日のブログにコメントくださった皆様、

お心遣いありがとうございましたm(_ _)m

病院に行きましたので、ご安心くださいませm(_ _)m


か、か、かゆい・・・・ショック!