帝国ホテルでの紙芝居ありがとうございました! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

おはようございます晴れニコニコパー

世間様では、今日から仕事初めの方が多いかな。
にんにんはありがたい事に
年の初めは
紙芝居のお仕事です。
昨日は、三が日の帝国ホテルのお仕事最終日。

しかも、紙芝居の口演が2本にひひチョキ
ありがたやありがたやm(__)m
魂籠めてドキドキドキドキドキドキ口演しました王冠2

観て下さったお客様に
感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ

にんにんは昨日は
感謝の気持ちを込めて、
イベント終了後の後片付けも
お手伝いさせてもらいやしたend

三日間一緒にイベントを共にした仲間の皆さんにも
manymanyのありがとうニコニコグッド!音符

イベント観覧車事には
ハプニング爆弾爆弾爆弾が付き物ですショック!

そういう時こそ、
仲間の大切さ、普段からの心構えが
身に染みるものです温泉

小さな事ひとつひとつの心構え、心意気が、
いざという時の行動を決めてくれるんだなと。
それを実感した
三日間の紙芝居イベント
in帝国ホテル観覧車でした。

個人的に反省する事も勿論ありました。
エンタメ人間として。
それは次のイベント観覧車
絶対にプラスにしたいと思います。

何はともあれ、
帝国ホテルのお客様に少しでも、
楽しんで頂けた事を祈ってます。

ありがとうございましたm(__)m

仲間の皆、諸先輩方、
スタッフの皆様、
そしてお客様、帝国ホテルの皆様
ホントにありがとうございましたm(__)m

2011年は、
紙芝居やお芝居、リポートの仕事を
沢山頂けるように
自分の芸を磨きますキラキラキラキラキラキラ

今日のカメラは、

帝国ホテル内の生け花ブーケ1
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1021043.jpg

帝国ホテル入りする時に見掛けた、
箱根駅伝走る人復路の国道車
選手の到着を
今か今かと待つ風景キラキラキラキラキラキラ
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1021041.jpg

何か元気出るわ~ニコニコグッド!晴れ