昭和のエンターテインメントライブthanks♪ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さてさて。

2011年三が日鏡餅は、

帝国ホテル東京 での紙芝居イベントに勤しむにんにんです。


昨日は

シンガーソングライターのさくまひできさん

『あの青春が蘇る~昭和の歌謡ショー』

に、カホン&パーカッションで

参加させていただきましたm(_ _)m
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路
カメラ左から、進行の今村P、

シンガーソングライターのさくまさん、

そしてにんにん。


こんな感じで演奏に参加いたしましたです音譜
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路
歌のヘタッピなのはご愛嬌で許したってくださいませショック!


今年は歌を本格的にベンキョしようかなぁ・・・

なんて思いましたねひらめき電球しょぼん


でも、来てくださったお客様に

「楽しかったです」と言って頂けてクラッカー

ホッとしましたあせる

これも、さくまさんのステキング王冠1

歌とギターのおかげです。


さくまさん、今村P、そしてきて下さいましたお客様

ありがとうございました恋の矢


次回もサポートできるよう、カホンに歌に、

スキルアップ致しますアップアップ
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路
ありがとうございました合格


さて。

三が日は、1日を通して、

2階、エスカレーター付近で、

お馴染み「紙芝居屋縁日」開催中~クラッカー


なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路

今回は、世直しトム・ソーヤー工房もクラッカー
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路

是非是非遊びに来てくださいませ~~~~観覧車


(ご来場の際は、帝国ホテルイベント共通の

縁日券チケット購入が必要ですのでご注意ください)

三が日にお仕事できるのって、

芸人として、とても幸せだなぁ・・・キラキラきらきらキラキラ


お客様にお正月を楽しんでもらえるように鏡餅

にんにんも、楽しんでがんばります~~~~音譜