にんにんのお知らせ&癒しの鎌倉風景 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さてさて。


にんにん、今後のお知らせをドバッと書きましたメモ


トップページ
をご確認よろしゅうにm(_ _)m




にんにん家のパソコンデスクトップ・・・パソコン


超癒されてます得意げ

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路


どうよ~~~~恋の矢


この美しい空の色と海の凪


鎌倉Treep
の壁紙カレンダー。


鎌倉・湘南の美しい風景の壁紙です。。




この↑風景は・・・


滑川からみた由比ガ浜と材木座海岸船


私が早朝鎌倉に行くと


必ず由比ガ浜に行きます・・・


由比ガ浜の日の出は


すべてを帳消しにしてくれるのだOK




この空のグラデーションアート・・・・


ナマで観たいなぁ・・






なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路


夕方になればまたまたステキング王冠2な風景。


嗚呼・・・鎌倉に住みたい・・・・


家やバイト先のパソコンをプチ鎌倉にして


鎌倉・逗子移住計画を妄想・・・・




最近体がオーバーヒートしてるのですねあせる


ヒィ~~~~ショック!






今、昔の『相棒』シリーズを観てます


やっぱ、面白いドラマだわ。


寺脇さん時代の『相棒』はパンチが効いてるねグー


今のミッチー『相棒』はコンソメだね。




もうすぐ『劇場版Ⅱ』が公開映画


もちろん観に行くぞ合格