父の誕生日 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020449.jpg

今日は、父親の誕生日です。

今年の誕生日は

「おめでとう」

より

「ありがとう」

です。

父が生還してくれたからこそ祝える今日。

今日の日をありがとう、です。

父を生かしてくれた神様と、
行きたいと体で悟った父親、
私を心配させまいと冷静にしてくれてた母親、
当時、父が倒れた事を教えてくれた友、
私を気遣ってくれた周りの方々。
今日は全てに感謝の日です。


奇しくも今日は

『相棒season9』スタートの日。

縁起良いワイ王冠2

今日もいい日になりますねニコニコクローバー

って事で、鶴岡八幡宮のカメラをば。
にんにんの聖地。

父の知らせを偶然、この地で知ったんです。

今日は朝早く起きて、
氏神さまに御礼とお願い事を参拝してきました。

今週末、鶴岡八幡宮に行って
御礼をしてこようと思っています。