Sootheはこんな音楽です♪MONKEY MAJKも♪ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

最近、知り合いから立て続けに
「なっちゃんが押してる『Soothe』ってどんな音楽?」
と訊いてもらっているので(嬉しいわんべーっだ!
you tubeをアップしてみます。
チェキラですよ~~音譜

ダイジェスト版っぽく映像編集されていますが、
ライブしてる時のSootheさんたち。

いいっしょ~~~Piano

ゲストボーカルに竹本健一さんが参加している
『氷の城』

竹本さんの声はズルい(笑)

で、ロックで三味線といえば、コレ。
初めて聴いた時にゾクッとしましたわよ。

Monkey Majik×吉田兄弟 『Change』

ヤバいね~~~~~~三味線
タカタンタン♪

MONKEY MAJIKといえば、
これも超カッコイイよ~~~ルパン次元五右衛門不二子

MONKEY MAJIK『Lupin The Third』

どうよ~~~~~恋の矢

嗚呼・・・動画に夢中になって時間忘れてまうわショック!

今日は芝居の稽古なのだ。
今日こそ行くぞ~~~~~~苦笑
待ってろ稽古~~~~~~~~~はーい