従姉の個展 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020513.jpg

なかたにんにん家は、
何気なくクリエイティブな方が多いなぁ。

実はうちの父親も、
オカタイ?仕事と平行して、
絵画やったりしてますアート

父ちゃん、個展やったらいいのになぁ、
結構いい絵描くから。
親子共同で個展やりたいね、父ちゃんニコニコメガネ

他にも…書家、演奏家、声楽家、作曲家、作詞家などなど。

その血をひくにんにんとしては
非常にあやかりたい訳です
↑あたくし、ズルいのでべーっだ!

で。
うちの従姉は、画家さんなんですキラキラアートキラキラ


今日は、従姉のヒデちゃんの個展を観に、
清澄白河のギャラリーまで
行って来ましたニコニコ


ヒデちゃんはナチュラルで、
且つ仕事がバリバリ出来る、
ホントにホントに
ステキングキラキラ王冠2キラキラな女性サンダルで。

ここ3年くらい、
頻繁に逢う機会が増えて、
その度にパワーアップアップアップさせてもらってますニコニコ

今回の作品達アートは、
生み出すまでに
沢山苦しい思いをしたそうで。

その甲斐あったよ絶対ニコニコ王冠2
すごく清々しかったもんグッド!
何か、昇りたくなったよアップ

ヒデちゃんの描く作品の中に入ってみたい。

入ったらどんな事を思うかなぁにひひ

ワクワクするニコニコ音符

そんなクリエイターに私もなりたい。
人をワクワクさせられるようなラブラブ!

ヒデちゃんにまた元気と勇気を貰いました音符

ヒデちゃん、アドバイスひらめき電球
沢山ありがとうドキドキドキドキ

お時間ある方は
是非観に行ってみて下さいニコニコ
ステキング王冠2な世界が
貴方を迎えてくれるはずニコニコアート

中谷日出子 個展『go in peace』
10/3まで
@SAKURA GALLERY
(半蔵門線清澄白河駅徒歩3分)

勝手に宣伝しちゃったあせる
ごめんねヒデちゃん。

だっていろんな人に観てもらいたいもん、
自慢のヒデちゃんの作品達アート桜

是非是非~!

帰り道の夕焼けは
神々しくてキラキラキラキラ哀愁あって
気持ちがシャキッとグッド!
なりました王冠2
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020514.jpg

そのままドラムレッスンへ走る人音符