音楽に癒される →Pia-no-jaC←編 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

おはようございます晴れ
頭ガンガンはまだ続いております・・・ショック!

そんな中、にんにんは、
紙芝居を製作しておりましてアート
いろんな場所で紙芝居をしたくてね。
今、ぜんぜん紙芝居師活動が出来ていないので
新たな活動場所を探しながら作っているのだ。

最近ぜんぜん紙芝居してないなぁ。しょぼん
これでいいのか紙芝居師にんにんむかっ
って思ってたワケさ。

クリエイターさんはこういう想いいっぱいしてるんだろうなアート
ってことは、自分もクリエイターに足突っ込んでるのかなあし
って前向きに考えよう。

新たな紙芝居活動を見つけて、
思い切り楽しめるように頑張らねば音譜

そんな時、にんにんの支えは、やっぱり音楽Pianoニコニコ

オホホニコニコ
今日はドラムレッスンdrumset
叩いてくるのら~ニコニコ
このやりきれなさをしばし忘れて楽しんでくる~~~~~音譜

さて。
音楽ネタってことで。
にんにんが最近ハマっているアーティスト
「→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)」

you tubeに動画があったんで、貼り付けちゃう。
メッチャカッコイイわぁ音譜恋の矢

→Pia-no-jaC←「組曲『 』


こんな風にカホン叩けるようになりたね。
チーム世直しで披露したいわ。

→Pia-no-jaC←がコンセプトアルバムとして
出している「EAT A CLASSIC」シリーズの
こちらもめっちゃイイです。

PV、楽しそう♪エアー演奏してる人たち。
これ、私もよくやるラブラブ!
楽しいよね~~~。

→Pia-no-jaC←「美しく青きドナウ」


嗚呼音楽最高。無条件に笑顔になれちゃうねにひひ