心から御詫び申し上げます | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

リスナーの皆様。

出演者の皆様、スタッフの皆様。
私の考えの甘さ、
大変申し訳ありませんでした。

今村さん。
こんな駄目な私に
温かいお言葉を、
本当にありがとうございます。
すみませんでした。

自分にほとほと
腹が立って腹が立って

自分にとことん呆れます。






お前はそれでも放送人か。


失格。



とことん情けない。
ホントに呆れる。


これだけは信じて頂けたら幸いですが…
手だけは抜いていなかった。
毎回全力でした。


きちんと軌道修正して、
来週も、それ以降も
喋りも芝居も芸能活動を
全力で臨みます。

それだけは、誓います。


出直してきます。