ご褒美は、うみゃくて沁みるっ(*≧m≦*) | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020307.jpg

バイト先の皆さんから
誕生月祝いプレゼントを頂きましたナイフとフォークニコニコキラキラ

きぃやぁぁぁぁラブラブ!音符←歓喜

これが噂のぉーっ耳キラキララブラブ

ゴディバのショコリキサーですよぉ~ニコニコラブラブ

ミルクチョコレートデカダンスですよぉ~ニコニコラブラブ

セレブ~指輪
大人のチョコドリンク。

にんにんには不釣り合いだと思ってたから

自分で買った事もなく、
もちろん飲んだこともなかったのですがしょぼんあせる

お陰さまでゴディバの
チョコドリンクでびう~ドアキラキラキラキラ


う、う、うみゃーいラブラブ!ケーキラブラブ!ケーキラブラブ!ケーキ


どんな食べ物も、
ホンモノの味は、
くどくないんだよね。
素材を活かしてるからね。

それがよく判りますよひらめき電球

濃厚で程よい余韻音符
甘味がいい塩梅で
スッと消えるチョコ…
というか
カカオの味…ラブラブ!

さすがショコラティエの王様王冠2チョキ

うんビックリマークうみゃいっニコニコ満

高カロリーブタなんて
気にしないーっにひひグッド!

今日だけは許して神様~ベル
↑十分気にしてるしガーン


今、失格NGからのリスタート中だからくつDASH!
たまには
こういうのもいいかって
神様が許してくれたんだよねニコニコグッド!

遠慮なく…キラキラニコニコキラキラ
神様、ありがとうラブラブ
バイト先の皆さんありがとうございます晴れ

ご馳走様でしたニコニコナイフとフォーク

明日はかつしかFMの日音符
メッセージ、リクエスト、お待ちしてますニコニコグッド!音符