ただいま | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020273.jpg


ブログを見てコメントやメールを下さった皆様、
本当にありがとうございました。

失格から、這い上がる。

第一歩の勇気をありがとうございます。



今日は、まるまる3ヶ月お休みしてた
お芝居の稽古に復帰。

稽古場に着くまでドキドキしていたけど、

師匠も仲間も、
お帰りって言ってくれた。
久しぶりって覚えていてくれた。

私の復帰を喜んでくれた仲間も居た。

ホントに嬉しかった。


久しぶりのエクササイズは…

感覚としては、、
躊躇が以前より取れていた…気がする。

お台場での紙芝居の成果か?


しばらくするとまた
稽古お休みしなければならないのが
もったいないけれど、
行ける時は行きたいなぁ。
自分で出来るエクササイズはしとこう。


私、まだまだだな。


「まだまだダメだな」から、
「まだまだ進んでもいいんだな。」

という意味にしてもらいました。

ありがとう。

みんなただいま。
これからも、切磋琢磨していこね。

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-20100711151035.jpg




稽古後、NHK金沢時代の同期と食事。
嬉しいサプライズが。

それは後ほど書きます。