私は見境無く鎌倉が好きなんだと思う。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

引っ越しの挨拶は
聖地・鎌倉にもしなくてはニコニコ

鶴岡八幡宮も七夕飾り星空
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020250.jpg

夕方なのに
空気は澄んでいたなぁニコニコ

ちゃんと挨拶出来た。えがったぁ。

大銀杏の御神木は
こんなに逞しく芽吹いて
再生してましたよクローバーニコニコクローバー
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020253.jpg

スゴいわしょぼん←感涙

ここに居るだけで、無条件に、
もうそれだけでいーやグッド!
いよいよ故郷化が始まった感じにひひ

夕方歩いた
由比ヶ浜波の空が
何ともスカイクロラみたいでした飛行機くもり
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020243.jpg

人が居る由比ヶ浜も
笑い声があちこちで聞こえてきて、心地よいです波

何とも微笑ましい男女の光景ニコニコ
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020244.jpg

そして今日の鎌倉には
もうひとつの大事な目的がありましたにひひ

それは後ほど。