仕事と課題のネタを練る | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-NEC_0868.jpg

最近は、バイト終わると
お仕事に関する時間を
ここで過ごしている
なかたにんにんです。

事務所レッスンの課題と、
芝居の課題と、
来週の紙芝居のネタ練り。

家だと誘惑が多くて
作業がはかどらないだよ(@_@;)

雑踏?の中で作業してると
かえって集中出来るから、
あっという間にこのビルの
閉館時間になるのです。

それくらい集中してる
って事にしとこ。

正解のない課題って
果てしないなぁ。

なかたにんにんの
なけなしの脳が
いい状態のまま、
紙芝居のネタも浮かんできそう(*^_^*)v

オーディション落ちたからと言って
立ち止まってはいられないのだε=┏( ・_・)┛

ありがたや。
紙芝居も実はもう来週(>_<)
仕上げないとーっ。
オー('◇')ゞ


さて。
皆様!
今日はナウシカの日だよ~
また村がひとつ死んじゃうー(;_;)
行こう、この村ももうじき腐海に沈んじゃうー(;_;)
オーム怒らせちゃうー(;_;)
ナウシカを見間違えちゃうー
ユパさま結構ドジー(^m^ )
ぷぷぷ

ユパさま~(*´∀`*)
一年半ぶりですもの、
父が喜びます!
父は…父はもう、飛べません。

怖くない!
ほらね、怖くない!
怯えてただけなんだよね♪
ユパさま~
この子私に下さいな~~(^◇^)/
これ、運んで下さる~?
風が邪魔して
上手く飛べないのーε=┏( ^▽^)┛

ナウシカごっこ終了(笑)!

観たいが、課題やるもん!
よっしゃ再開ぢゃ!