オーディション先のシンクロ広告 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-NEC_0843.jpg

行って来ましたオーディション。

ぶるぶるぶるぶる~(@_@;)
もっと落ち着いて話せたらよいのに~(>_<)

反省点が次から次へと…


愉しむ事は忘れなかった。
それは誉めよう!

って事にします(;^_^A


ああいう場を
もっと愉しみたいなぁ~。

久しぶりだったから
オーディション感覚なまってたな。


この広告が謳うように、
「でっかい子供」に
なりたいな。

やっぱり出会っちゃうのよね…(;^_^A
シンクロ広告。

自分の中の“子供”を
でっかく育てますぞ!

オーディション行く時に
バイト先の上司が
「頑張ってね」と
さりげなく声をかけてくれました。

それが何だかスッゴく嬉しくてね(*^_^*)
じんわりと感動しました。

何だろな~嬉しかったのだ。
ありがとうございます。