宣材写真撮りました | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-201001181936000.jpg

先ずは今日の写真。

最近、バイト先付近の
デジタル広告が気になってます。

特にこのおっちゃんに
心奪われました(*´∀`*)

めっちゃ元気になれそうやん♪

このおっちゃんに逢いたい(笑)
一緒に踊りたいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o♪
ブラジルの画家さんらしい。


今日は、昨年秋からお世話になっている
事務所のスチール撮影がありました(*^_^*)

いわゆる宣材写真。

これが勉強になるんです。
一緒に頑張ってる
俳優さんの撮影を見学しつつ、
私も撮って頂きました。

いわば、なかたにんにんの
芸能活動の入り口。
これを機に
ガンガン仕事ゲット出来るように願いながら、
コツコツ頑張ります。


…実は
去年から飲み続けている薬の副作用で
顔だけ万年むくんでいるという
悲しい事情がありまして…(T-T)(T-T)

…悔しいなぁ。
でも、自分の身体と向き合ってるんで、
しゃーないわな。
顔の丸さを
ウリにするしかないか(;^_^A