ブラームスの小径 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

土曜、稽古仲間のTakakoの通う料理教室にお邪魔して、

体験でスイーツ作りしましたケーキ



なかたにんにんの役者・リポーターへの小路

新鮮フルーツとクリームがうみゃかった~~~ラブラブ!ラブラブ


で。帰り道。

思い立って、新宿~渋谷までを徒歩で移動しました走る人


原宿までを歩いたところで、竹下通りの人混みにウンザリしガーン

裏道を歩いていたら・・・



なかたにんにんの役者・リポーターへの小路
こ~~~んなステキキラキラな裏道にたどり着きましたべーっだ!

その名も


「ブラームスの小径」


白いアジサイが綺麗であじさい



なかたにんにんの役者・リポーターへの小路
淡~いピンクがかった白いアジサイが心を穏やかにしてくれましたべーっだ!



なかたにんにんの役者・リポーターへの小路
小径沿いにあるレストレンにはブラームスの銅像が(笑)



なかたにんにんの役者・リポーターへの小路
この街灯キャンドルもステキですよねラブラブ


歩けば発見アリサーチぶらり散歩の収穫でしたにひひ