気が済むまで咲くんやぞ! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

ソメイヨシノが終わっても、まだまだ桜は終わってないんだsakura*01ニコニコ




なかたにんにんの役者・リポーターへの小路




私の大好きな大好きな八重桜sakura*01




私は八重桜が大好きラブラブ


ソメイヨシノのダイナミックな散り際を待って待って待って・・・・




「今だ~~~~カチンコ




と、ここぞとばかり大胆に、ひたむきに花開く姿sakura*01




なかたにんにんの役者・リポーターへの小路




なかたにんにんの役者・リポーターへの小路






なかたにんにんの役者・リポーターへの小路




キレイだな~きらきら




やっとキミの出番だねカチンコ


待った分だけ、思う存分、気が済むまで咲くのだぞ好




5年前亡くなった、大好きなおばあちゃんが


「八重桜見るとなっちを思い出すんや」


と、病床で言った一言は、なかたにんにんの宝物です宝石白



病院の帰り道のヒトコマでした。
この八重桜のおかげで元気になって帰宅できた(*^_^*)