ある | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーターへの小路-200904101353000.jpg

写真は、先日撮った日テレ大時計腕時計
本文と関係ない~音符

マシマロは関係ない~音符
本文と関係ない~音符
(by民生さん)

↑超・超~名曲だと思うカラオケ

昨日は芝居のワークショップでしたがカチンコ

うちのワークショップは本当に凄いと思う。
と、改めて実感したのでした。

志も高いキラキラけど、芝居のレベルも高いアップ

仲間の芝居観る度に圧倒されます。
先生が「こうしてご覧」とアドバイス送ると益々芝居が活きてくるキラキラ
そして皆イキイキ、北陸の方言で言えばキトキトになっているフグあせる

そこにはいろんな何かがあってひらめき電球

単純に凄いと感動するし、
負けてらんない!とも思うし、
私もイキイキ芝居出来るかなと不安にもなるし、
芝居やりたくてしゃーなくなるし、
去年の事を思い出して怖くもなるし
絶対また芝居やってやる、舞台に立ってやると強く思うし、

…で

いろんな感情がドゥワァァァァァァァ~ッと湧き出てきますドンッドンッ

ワクワクと不安を行ったり来たり走る人

仲間の芝居を見て、
芝居に堂々と無邪気に向かってた自分を取り戻す作業が、
今の自分の前にあるのだと感じたのでした。


一昨日見た試写カチンコでのセリフが忘れられなくてね。

「ある」

って一言がね。響いた~ベルDASH!

ある!!
あると思います!!!?