2009年、幸せいっぱいを願う | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

皆様、あけましておめでとうございます。


昨年は本当にいろんな事がやってきた、変化の1年でした。


今年は、種まき&根はり&成長に費やします。


人間として大きく大らかになれるように、まい進していく所存です。




本年も、なかたにんにんをどうぞよろしくお願い致します。






なかたにんにんの役者・リポーターへの小路


2008年最後の夜明けは、羽田空港で迎えました。美しいです。






なかたにんにんの役者・リポーターへの小路


2009年最初のお菓子は、縁起物の「お多福」桃山。


鎌倉の老舗和菓子屋『源吉兆庵』オリジナルのもの。


おたふくの顔をしているステキな桃山です。






なかたにんにんの役者・リポーターへの小路


故郷・石川県の正月はこんな感じ。


今日は、甥っ子と甥っ子のお父さん(私の義兄)と3人で白山へ初詣。


新鮮なメンバーとの初詣に嬉しくなりました。




2009年、幸せがいっぱいやってくるようにと願いました。