掘り出しモン~バカ騒ぎの腰つき~ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

家を掃除してたら。。。

こんなものが出てきましたラブラブ!


ちょ~~~~~~~懐かしい~~~~~~~ラブラブ音譜ラブラブ


大興奮ですよラブラブ!ラブラブ!クラッカー



サザン20周年特番・・・テレビまだVTRが残っていたなんて・・・CD


皆さん若い~~ラブラブ! 桑田さん、めっちゃ“やんちゃ坊主”だ・・・にひひ音譜



そしてハチャメチャっぷりが笑える~~~

バカだこの人たち・・・ラブラブ!チョキ


司会が寺脇さん&岸谷さんってのもグッド!ラブラブ!




当時のこと、覚えてるなぁ~。

大学生で、大学の仲間とテレビにかぶりついてこの番組見てて。

ある意味、この番組を機にサザンにどっぷり浸かったんだっけか。

20歳のなちはんが、10年後の30歳のなちはんを 想像できたのかしら・・・

少なくともこんなんになってるとは 思ってないだろうなぁ


そして、もうヒトツ、すごいもんを見つけてしまった。

それは後ほど、書こうと思ってますですメモ