昨日の取材&16歳の私から。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

久しぶりです。


昨日は、Cafe du Cinema の取材でしたカラオケ

『ウォンテッド』という、アンジェリーナ・ジョリーの最新作。

私は、主人公ウェスリーをカッコよく演じたジェームズ・マカヴォイの単独インタビュー。


ジェームズさん、

めっちゃカッコよかったです~~~ラブラブ

そして爽やか、好感度アップップでしたロケット


とても気さくに、サービス精神旺盛に話してくださいました。

5分間という短いインタビューでしたが、盛りだくさんいろんな話を伺えてよかったです。



最近、外国人のこのテのインタビューは上手い聞き方が出来なくなってて、

ちょっと自分の中で課題にしていたので、

少しクリアになれたかな、とホッとしました得意げ


この調子で、次回の取材も(いつになるかあせる)行ってみましょう♪



そして。今。久しぶりにひょんなことから、金沢に帰省することに。

両親が中国に行かねばならなくなり、

私はその間、我が家の三女、四女ネコネコのお世話係。

可愛いっす~~~~~~~~ラブラブラブラブ

我が家の四女、みーこさん。朝から元気いっぱいです音譜

三女のちゃちゃさんは、さっきカメラ撮らせてくれました。


大人になりましたねぇ。お姉さん嬉しいぞ。


そして。家について、母の置手紙の横に、

とあるからの驚く手紙が手紙


タイトルが


『2005年4月25日のなちはん(勿論本名)へ』


と。見覚える文字だなぁと思って裏を見ると。。。


『1995年4月25日のなちはん(勿論本名)より』


だって~~~~~~~べーっだ!グッド!

すご~い。こんなのあったんだ!!!!


恐る恐る、開いて読んでみました。

16歳の私から、26歳の私へのメッセージ(読んだのは30歳になってからだけどね)


ふふふにひひ

イキなメッセージくれやがって、16歳のなちはんめ。