山崎ひな子さん(西日本の旅) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2013年3月30日、「ウイークエンド関西」の「西日本の旅」は和歌山県で、和歌山放送局の山崎ひな子さんが紀の川市の春の自然の魅力をリポート。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


このひなちゃん、安里愛美さんに見えたのは気のせいだろうか?ひなちゃんがもし「ぐるっと関西おひるまえ」でBKスタジオに出演した時はこんな感じになるんやろうな~(笑)。



紀の川市は文字通り、中心部に紀ノ川が流れている市で周囲が山に囲まれており、その地形を利用した様々なスポーツが盛んに行われているのだ。




naka606の「すべて俺のせいさ!」

んま~何てのどかな場所!(笑)



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

おっ!何かを発見!



naka606の「すべて俺のせいさ!」

ひなちゃんが見たのは「パラグライダー」で、西日本有数のスカイスポーツが盛んな地区だという。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

パラグライダーに挑戦するひなちゃん。大丈夫か?


naka606の「すべて俺のせいさ!」

インストラクターの指導を受け、飛べるまで何度も練習。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

そしてついに、ひなちゃんが飛んだ!!


naka606の「すべて俺のせいさ!」

興奮気味に飛べた感想をコメントしたひなちゃんなのでした^^



naka606の「すべて俺のせいさ!」

お次は自転車に乗り、いちご狩りへ。サイクリングロードまでしっかり整備されているのが良いね。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

和歌山産のいちご「まりひめ」を味見。「みずみずしくて甘くておいしい」とコメント。

最後に「春だ・・・」と一言を発したひなちゃんかわいい^^



naka606の「すべて俺のせいさ!」

さらに「まりひめ」を使ったスイーツまであり、もちろん味見。

ひなちゃんええな~。こんなおいしいもん食べれて(笑)。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」