西口香織さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

3月25日~29日の西口香織さん。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

3月25日。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

26日。胸に透けてる丸い物体は乳首か!?



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

27日。今日もけしからんかわいさやな、香織ちゃん(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

28日。また豪快に噛んだな~、西口さん。。。けどそんな西口さんが俺は好きだ!(笑)



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

29日。この日が本年度最終日。モニターに映ってる桜綺麗やな~。春は別れの季節で寂しさもあるけど、西口さんについては今回もお別れの挨拶してなかったので来年度も続投とみなしていいんやね?