吉田真由美さん(西はりまサタデー9) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2013年3月30日、「西はりまサタデー9」の吉田真由美さん。

今年は桜の開花が例年より早かったので、番組冒頭で吉田さんが「桜もこれだけポカポカ暖かいんだったら咲いちゃおっかな~?と言わんばかりに早く咲いてくれましたね」とコメント。ロマンチックやな~(笑)。


本日はスタジオのみの出演となりました。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」



ちなみに本日の話題は姫路市で3月31日に開催する「三ツ山大祭」の見どころについて紹介。