ケーブル近い | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」


鉄塔ネタ連続で失礼します。こちらは豊中市にある「阪急オアシス小曽根店」の屋上駐車場から見た鉄塔です。


この鉄塔は以前紹介した関西電力の小曽根電力システムセンター から来ている「北大阪小曽根線」で、別に何の変哲のない画像に見えるが、下の画像をご覧いただきたい。ケーブルが近いのです。初めて見た時ビックリしました(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


こんな間近でケーブル眺めてるとついつい手を差し伸べたくなる私なのでした(笑)。