西口香織さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

12月24日、26日、27日、28日の西口香織さん。クリスマスも終わり、2012年も残り3日。西口さんは年末年始、どう過ごされるのだろうか?




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

12月24日。クリスマスイブですが、この日は「クリスマス寒波」に襲われた近畿地方。ホワイトクリスマスは良かったけど、特に大雪に見舞われた近畿北部に関してはそんな悠長なこと言ってる場合ちゃうわな・・・(^^ゞ



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

26日。襟元がとても暖かそうな衣装やね。そこに付いてるリボンが女の子らしくてキュート!



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

27日。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

28日。年内最後の放送なのか、ヘアースタイルと衣装が綺麗に決まってたな。スタイリストさん相当気合い入れて西口さんセットしたんやろう(笑)。



西口さん、良いお年を!