菊池真以さんかわいい! | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

今週から関西にやって来た気象予報士の菊池真以さんですが、俺はこの人のことめっちゃかわいいと思ってしまった。前任の虫鹿さんもかわいかったけど、おれは真以さんの方が虫鹿さんにはないかわいさを持っていると思う。特に笑顔と声がアイドル並みにかわいい♪

もっと真以さん観たい。新年最初の放送は1月4日とのことで、今からでも待ち遠しい。まさか後任者が決まるまでのつなぎで来年3月までということはないですよね?NHKさん(^^ゞ


NHK水戸放送局でリポーター経験あるのでアナウンス力はそれなりにあると思いましたが、まだ緊張してるのか、28日の「おはよう関西」で梅田の地下街でのおせち料理のニュースで、「梅田」で噛んじゃった真以さんなのでした。ドンマイ!



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」




28日の「ぐるっと関西おひるまえ」ではオープニングでサブローさんに「好きな野球チームは?」と聞かれ、「阪神です!」と答えた真以さん。

サブローさん、何言わしてんねん(笑)。けど照れながら答えた真以さんかわいかった^^



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」