虫鹿里佳さんの後任・菊池真以さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

ご存知の通り、NHK「おはよう関西」と「ぐるっと関西おひるまえ」の気象情報を務めていた気象予報士の虫鹿里佳さんが急遽降板されたため、土日の気象情報を担当している吉村真希さんが代行を務めていましたが、本日、後任に気象予報士の菊池真以(きくち・まい)さんが新たに担当することになりました。

この人結構かわいいな。ファンになっちゃうかもしれん(笑)。


今朝の真以さん、初日というだけあって緊張してたな。7時台の気象情報で強風注意報が京都府に出てたのに「兵庫県」とトチったのがかわいい。がんばって!!




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」