荒山沙織さん(ぐるっと関西 神戸) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

12月25日、BKスタジオに神戸局の荒山沙織さんが登場!あれ?今日はメガネかけてへんな。やっぱだてメガネやったんか(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


本日は小学校のトイレの話題。今時の?小学生は学校のトイレは怖というイメージを持っているようで、その理由は薄暗いなど構造上に問題があり、家のトイレとのギャップに悩んでいるという。俺は当時怖いと思ったことないけどな(^^ゞ

そんな中、西宮市の大手前大学ではトイレをカラフルにリフォームし、暗い雰囲気から明るい雰囲気に変えようと取り組みを行い、見事大成功した。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」