井田寛子さん(ニュースウオッチ9) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

12月24日、「ニュースウオッチ9」の井田寛子さん。え~井田さんアップすんの何か月ぶりやろ?そや4か月ぶりや!(^^ゞ

俺は最近、職場変わったので帰るのが22時まわるもんやから全然井田さん観れんかった。しかし今日は休みやったので久々に井田さん観れたんで感激した(笑)。髪短い井田さんもかわいいけど、俺的には大阪にいた頃のちょっとロングヘアーな井田さんがええかな~(笑)。


しかし今夜の衣装は色合いがサンタクロースみたいなやな。クリスマスイブやからか?




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」