トミカリミテッドのホンダ・CR-Z | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」


先日、トミカリミテッドの「ホンダ・CR-Z」を買った。私はこれ、これを待ってたんですわ~(笑)。

開閉ギミックがないのが残念だが、シルバーメタリックの塗装にエッジの効いた空力ボディを再現しているのには評価に値する。トミカにしてはなかなか凝った作りになってるな~と思った。



naka606の「すべて俺のせいさ!」

Bピラーウインドーがベタ塗りって・・・、おい(^^ゞ




naka606の「すべて俺のせいさ!」

トミカリミテッド ヴィンテージNEOのホンダ・CR-X(LV-N22)とのツーショット。こうして見てると、CR-Xが進化したように見えますね(笑)。



来月にはトヨタの86が出るので楽しみ(笑)。