小堀慶子さん(ぐるっと関西 大津) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

10月29日、BKスタジオに大津局の小堀慶子さんが登場!俺、今日の小堀さんの綺麗なおみ足とロングブーツに悩殺されたわ(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


本日の話題は紐を結んで作品を作っている作家の紹介。その作家は東近江市在住の田中年子さんで、飛鳥時代から伝わる伝統的な技法を後世に伝えるべく様々な作品を作り、その傍ら本を出版したり作品展などを開いている。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」