移転となった関西電力・北摂営業所 | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

半年前こちら で少し取り上げたが、大阪府吹田市にあった関西電力の北摂営業所がこの10月1日、豊中市に移転された。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


新 北摂営業所は豊中市浜4丁目2番2号の「小曽根電力システムセンター」内に建てられ、大阪市淀川区にあった三国営業所を統合し、新体制となって客へのサービス向上を図ることを目的としている。


三国と統合したためか事務所の規模は大きくなっており、関電が今後、どのようにサービスを向上してくれるかが期待されるところだ。




naka606の「すべて俺のせいさ!」

9月30日まで業務を行っていた旧 北摂営業所。既に「関西電力」の文字は消去されている。統合によって閉鎖された三国営業所も同様である。