首藤奈知子さん & 三輪秀香さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

10月27日にNHKでやってた「クイズ!100人力」という番組に、TOKIOの国分太一とともに司会を務めていた首藤奈知子さんと三輪秀香さんです。

奈知子さんは「おはよう日本」のキャスターを務めてた頃に比べ、だいぶ綺麗になったな~。当時は堀北真希に似ててかわいかったけど、結婚して年を重ねるごとにどんどん美しい女性になってきているなと俺は思う。


奈知子さんばかり映して三輪さんほとんど映ってなかったな(^^ゞ。けど三輪さんのカラータイツがかわいかったのでええか(笑)。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


P.S ナレーションは松本梨香さんだったのか。「ゲットだぜ!」って言ってたから、まさかと思ったけど(笑)。