秋元玲奈ちゃん(ネオスポ) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

10月24日の「ネオスポ」。秋元玲奈アナウンサーをアップ。
この日は土曜日で本来は相内優香ちゃんの担当ですが優香ちゃんが日本ハム対楽天戦の取材で北海道に行っているので玲奈ちゃんが担当することになった。。。




naka606の「すべて俺のせいさ!」
玲奈ちゃん寒ないんかいな~?薄そうな衣装着てて・・・(笑)。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
今年は巨人の選手層が厚くて優勝できたとしか言いようがない(^^ゞ。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
二人のコメントを聞かずにネオコレコーナーに進行させる玲奈ちゃん。