相内優香ちゃん(ネオスポ) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

10月24日「ネオスポ」の相内優香ちゃん。この日は東京のスタジオではなく、日本ハム対楽天戦の取材により北海道での中継となった。まあ日本シリーズ進出を賭けた試合やからしゃあないか・・・(^^ゞ。




naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
優香ちゃんお肌露出で色気ムンムンやんか。こりゃ完全に男どものハートをキャッチさせようとしているな(笑)。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
さすがに取材となるとビシッとした格好で臨んだ。


・・・結局、楽天は敗れて日本ハムが日本シリーズ進出となった。野村監督、お疲れ様です。。。