岡本佐和子さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

10月13日、14日、15日の岡本佐和子さんをアップ。




naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」

↑13日。巻き髪カールスタイルの岡本さん。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑14日。岡本さんパーマかけてるやん!かわいいな~!
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」

↑15日。こうカメラが近いとアナログでもアイラインが目立つ(笑)。しかしこのヘアースタイル、わりと色っぽいな。。。