スーパーニュースアンカーに西口香織さん登場! | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

昨日知ったんやけど、関西テレビ「スーパーニュースアンカー」のお天気コーナーを担当している片平敦さんが今週からかなり遅い夏休みをとられていて、ピンチヒッターとしてお昼のお天気コーナーを担当している西口香織さんが出てるではないか!西口さん出てたなんて全然知らんかった(^^ゞ。
もう遅いけど、最終日である16日の模様をアップ。西口さん8月にも片平さんの代理でアンカーに出てたけどあれは何やったんや?




naka606の「すべて俺のせいさ!」
『出てこい、片平君2号!』 何で香織ちゃん2号?じゃない??
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑西口さん初のダジャレ。『片平さん、月曜日に待ってマンデー』
スタジオ大ウケ。照れる西口さんかわいすぎ!


naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑岡安アナとのツーショット。西口さんパンツスタイルか。せめてスカート履いた姿を観たかった!(笑)
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
さすがに慣れてきたのか、カミカミではなくなった。


naka606の「すべて俺のせいさ!」
西口さんの忙しい1週間はここで幕を閉じたとさ。。。さあ、来週から片平さんが戻ってくるぞ!