ニュースJAPANの新キャスター・秋元優里アナ | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

この10月から滝川クリステルさんに代わり、「ニュースJAPAN」のキャスターを務めることになったフジの秋元優里アナウンサー。ご存知テレビ東京アナウンサー・秋元玲奈ちゃん のお姉さんですわい。
だいぶ前に書いた秋元姉妹についての記事 で“似てない”と書いたが、よ~く観てみると「ちょっと似てるかも・・・」と思った(^_^;)。お姉さんもかわいいけど、俺は妹の玲奈ちゃんの方がかわいいな(笑)。
ということで、昨日15日の模様をアップ。




naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
この日のヘアースタイル、玲奈ちゃんを意識してますね(笑)。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
お顔がふっくらしててかわいい優里アナ。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
ニュース読みも落ち着いててそんなに悪くない。ニュース読めないアイドルと勘違いしている女子アナとは月とスッポン。