レトロなポッカの自販機 | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」
大阪府摂津市某所にて。↑の画像はえらい古くてボロい自販機だが、「ポッカコーヒー」の自販機です。稼働はしていない。というより何も入ってない・・・(^_^;)。
当時の自販機はボタンが今と比べてでかい。押しやすくていいんやけど今の自販機を使い慣れてる側にとっては違和感を覚えるに違いない。。。
何か下にルーレットらしきものがあるんやけど・・・、どうやら「当たりが出たらもう1本!」という当たり付き(?)の自販機だったことがうかがえる。
最近、当たり付きの自販機見ないな~。