岡本佐和子さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

関西テレビのお昼の気象情報を担当している西口香織さんが今週、夏休みをとられているので西口さんをアップできません。。。

なので、9月15日、16日、17日、18日の岡本佐和子さんをアップ。




naka606のブログ
naka606のブログ

↑15日。岡本さんピンクの衣装。これを観てると『もう涼しくなったな~』と思ってまう。
naka606のブログ
naka606のブログ
naka606のブログ

↑16日。この日の岡本さん笑顔見せまくり!西口香織さんもそうやけど天気が良い時は表情も明るくなるもんやね~(笑)。
naka606のブログ
naka606のブログ
↑17日。岡本さん赤い衣装を着ての登場。髪の色とうまくマッチしていると思います。。。ちなみに地デジだと茶髪がよう目立つ(笑)。
naka606のブログ
naka606のブログ

↑18日。岡本さん真っ白。もう冬気分?(笑)微妙な?巻き髪がかわいい。