たっぷり奈良~松本純さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ
naka606のブログ
27日の「たっぷり奈良」は松本純さん。ちょっとカメラピンボケしてないか?(笑)
この日は香芝市の「関屋鉄道」を紹介。関屋鉄道とはミニチュアの蒸気機関車で、何と家の庭に鉄道が通っているのだ。ちゃんと鉄橋やトンネル、転車台などもあり、実物顔負けで子供たちに大人気。そういや俺が餓鬼の頃、宝塚ファミリーランドに連れてってもらった時、こういうのんあったな~(笑)。
運行は月に一度で、毎回30人程度が乗りに来る模様。ちなみに無料。
naka606のブログ
↑これがミニチュアの蒸気機関車。リアルだ!
naka606のブログ

↑工場を見せてもらってる松純さん。
naka606のブログ

↑スタジオに切り替わり、松純さんのアップ。ピンボケ直ってる・・・(笑)。
naka606のブログ

↑松純さん脚綺麗やな~。隣の萩原真紀さんの表情かわいい。