たっぷり京都~笹倉千裕ちゃん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ
naka606のブログ
28日の「たっぷり京都」は笹倉千裕ちゃん。千裕ちゃん健康的なボディだ・・・(笑)。
この日は京丹後市のおかみさんの魅力を紹介。旅館や民宿で働いているおかみさん達が観光客に京丹後市をPRしようと「おかみさんの会」というグループを結成し、月に一度北近畿タンゴ鉄道の車両に乗車し、京丹後市についての案内や特産品などを配っている。
naka606のブログ
naka606のブログ
↑おかみさんにおせんべいを貰った千裕ちゃん。笑顔がかわいかった。
naka606のブログ

↑特産品の「ばらずし」を食べる千裕ちゃん。


おかみさんのとっておきの場所として「日本海牧場を」訪れ、150頭の牛が放し飼いにされている。ここにはおかみさんお勧めの日本海が一望できる穴場スポットがあり、ここから見る日本海はまさに圧巻。
naka606のブログ

↑見て下さい!この絶景を!