A×A OFFICIAl BOOK 相内優香×秋元玲奈 | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

を先日購入!これを待ってたんですよ~!何故テーマを「相内優香」にしたかは筆者のポリシーですが(^^ゞ
中身は著作権の関係上、アップすることはできませんがファンにはたまらないショットが満載だ!優香ちゃんと玲奈ちゃんが色々なコスチュームに挑戦し、特にチアリーダー、テニス、野球のコスチュームは最高!優香ちゃんのムチムチ感が何とも・・・(笑)。
他にも直筆で答えたQ&Aや2人の生い立ち、担当番組の裏側、28ページにも及ぶグラビアなど、2500円と値は張るがファンは買って損はしないと思う。


naka606のブログ