渕岡友美さん、加藤祐子さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

さて、今日はNHK「おはよう日本」に出演している女性お天気キャスターさんを挙げてみようと思う。




naka606のブログ
渕岡友美(ふちおか・ゆみ)さん
6時40分頃の気象情報に登場(多分)。渕岡さんはNHKの契約キャスターを経て、2008年に気象予報士として「おはよう日本」のお天気キャスターを務めている。割とかわいらしいお方です。。。
ちなみに俺は仕事がある日、朝が早いのでこの人しか観れない(また「おはよう関西」の井田寛子さんも観れない)。


naka606のブログ
naka606のブログ

加藤祐子さん
やっとチェックできた~!だいぶ前のこの記事 でチェックしようかなと書いたんやけど朝ということもあって全然できんかった・・・(^_^;)。
本題ですが、祐子さんは7時30分頃の気象情報に登場(多分)。羽田空港のグランドスタッフを経て、気象予報士に。2007年から「おはよう日本」のお天気キャスターを務めている。御歳30だがお顔がふっくらしててかわいいお方です。祐子さん今彼氏おるんかな~?(笑)