土屋加恵さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ
naka606のブログ
12日の土屋加恵さん(奈良)。土屋さんの『はい、奈良で~す』とか『今日、日中は29度まで気温上がる見込みですよ~』にメロメロ(笑)。
この日は科学に関する話題で、橿原市にある「こども科学館」を取材。その中にある周波数を変えて変な声になるしくみを土屋さんが体験。
naka606のブログ
naka606のブログ
naka606のブログ
naka606のブログ
ヘリウムを吸ったように声変わりした土屋さん。最後の『見てね~!!』だけ声が低い。
しかし土屋さんかわいい。是非これを地声で聴きたい(笑)。