たっぷり京都~笹倉千裕ちゃん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。


naka606のブログ
naka606のブログ
12日の「たっぷり京都」は笹倉千裕ちゃん。この千裕ちゃん山田まりやに似てないか??(笑)
それはさておき、この日は同志社女子大学の学生たちが結婚式をプロデュースするという話題。グループでアイデアを出し合い、京都の文化と結婚式をどう結びあうかがポイントとなっている。
プロデュースしたアイデアは京都の伝統工芸品で作られた「組み紐」や源氏物語をイメージしたウエディングドレス?など、京都らしさを醸し出した結婚式となっているね~。