岡本佐和子さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ
naka606のブログ
NHKの「ニューステラス関西」の気象情報を担当している気象予報士の岡本佐和子さん、かわいいな~!しかも見た目だけじゃなく声もかわいい。
ググってみたら、岡本さんは3月まで奈良放送局のニュース番組の気象情報を担当されてて、この4月から水越祐一さんに代わって「ニューステラス関西」の気象情報を担当することになったとのこと。しかしググってもあんま情報ないな・・・(^^ゞ。
俺は仕事が遅いんで毎回岡本さん観られへんから西口香織さんのようにちょくちょくと録画しようかな(笑)。